自分が行った見物および、そこであったケースについて

個人は、過去に、数少ないながらも、幾つかの場所にお出かけをめぐってある。
その中で、最も遠いのは、東南アジアのベトナムでした。
ベトナムは、東南アジア独特の兆候があり、何ともいいところでした。
実に賑やかですが、その兆候が日本ではずいぶん見られない一品なので、甚だよかったと思います。
国内では、神戸や、大阪に行ったのが、目下でとりわけ遠くに行ったお出かけでしょうか。
神戸は港町ですが、近代的機構ビルが立ち並び、まったくいいところだったと思います。
異人館の方にも行ったのですが、そこから見た神戸の表通りの景観が最高だったと思います。
また、有馬温泉というところに行ったのですが、何とも好ましい兆候の温泉表通りでした。
また、大阪は、都内は少々異なる調の表通りだったと思います。
いよいよ、串かつなど、各種ものを食べたことが印象に残っています。
また、鎌倉も過去行きましたが、歴史的な表通りが誠に良かったと思います。
鶴岡八幡宮だけでなく、各種お寺や神社がありました。
江ノ島の方にもいったのですが、その日はとてもそよ風が強くて、寒かっただ。
江ノ島はエスカレーターで上がるのですが、上がる途中に神社などがあり、延々と味わえる辺りではないかと思います。車売りたいと思ったらコチラをどうぞ