書房でだらだらテキストを借りてきたので、長らく楽しめそうだ

今日はウィークデイですが、お休みになったので久しぶりに書房へ。凄くハッピーですよねぇ、こんな風に贅沢に時が助かるなんてなぁって思います。今日も環境のお稽古とかをするために公式を借りたりしました。久しぶりに公式を買ってもいいかな?って思ってアマゾンでオーダーしてみたりとか。読み物とかも中古で手に入るのでいいよねって思ったりしちゃいます。
何冊か読み物を買ったので極めて気分的に落ち着きました。読み物が近づくのを楽しみにしたいと思います。アマゾン送料が2000円以上じゃないとなるようになったのが無念だけど、もちろん安易ですなぁって思いました。
金の気質に関してとか、株式だけじゃなくて大きく金に関して引っかかる自分になってるなって最近思います。そしたら、職とかもスムーズにやりこなすために感情の統率戦略を学びたいなって思っています。メンタル学とか稽古できないかなって最近思います。マジでっかテレビジョンとかに出ている植木インストラクターみたいな存在になりたいかもって思ったり。
特に、借りてきた公式をゼロ週くらいで読み切ることができれば良いかなっておもうばかりです。今ハンドリングインターネットブログも流ちょうなので、集客を増やせるといったいいな?なんて。ハンドリングはぼちぼちとしかやってませんが、ハンドリングでまとまった金を積み立てることができたのでそれだけで結構ハッピーです。今後はハンドリングもしっかりしていきたいので、新たなハンドリング戦略を探して稽古をスピードアップさせたいだ。今の自分にできるかぎりのことをめいいっぱいやりたいと想う近年近年だ。http://cheapclonusa.com/